thor鯖:まったりギルド        花鳥風月のGブログです。      接続20時〜0時の方 大 歓 迎☆
Thor鯖 まったり花鳥風月~ Pvイズにて重なってみた。
思えば宝剣ケミが転職した辺りから立ち上げたこのGでした。
今回GMの協力のもと発光に至りました。
狩りの時間のほとんどはホドのいない頃のGD3と聖域1だったっぽい。
結局型はINT=AGI>STR>DEXって感じでした。

キャンプのある内に極力上げられたら良いなぁ
22時には集まっていたのは2人(ぇ
そのまま23時くらいまでだらだら待ち、4人になったので
どっかいこうかと考えた結果

パラ1RG1RK1鳥1でノーグ2へ(ぇ

火力しかいなかったため,ぬるく感じ場所移動

同構成で龍Dへペクソジンを狩りに(ぇ

放置されてるやんーって

逆に狩られました。(笑

screenthor010.jpg
んで、気分を変えて0時頃
ギルメンのアクビがログイン

改めてニア4でさくさくと。

きましたよ!c!

慰める者c・・・・orz

とりあえず1時前までそのまま狩って解散~
その後もアクビさんとペアでニア4ちょこっと。
意外とまだまだ育ち盛りの93RKでした。

メランコ未挿しカルドSpPにLAで187kとか出ました・・メランコスゴス・・
アチャスケc>船長セット>ウア呪手がほしいですねぇ・・
あったら生体SpPが・・・・(じゅる

また30m稼がないとorz

ともかく、久しぶりのG狩りに集まってくれてありがとうございました~
カルド手に入れました*ノノ

本日G狩り22時からゲフェカプラ前集合で
適当にニア4もしくはトールへ(ぇ
ついでにRKになりましt
