次回10月27日(土) G狩りのトール火山について。

ここでは、「次回10月27日(土) G狩りのトール火山について。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡易生体3並に難易度高いです。
火鎧があるだけで即死は無さそうですが

火レジポだけだと間に合わない感じです。
HP8kくらいあると回復財間に合いそうですが|´・ω・`)


拠点を決めて釣り役が1匹連れてくる→後衛が固まってLP上で敵へSGとかの方が
死亡率は低くなるかもしれません。

ここに来てますますアリス挿しV盾とか活躍しそうな、そんな感じ;

次回G狩
火山に行きたいと思いますが
死んでも構わないキャラクターで来る事をおすすめします。
スペランカー並に死ねます。
ファイアーボールで即死、通常攻撃で即死、コケて即死
そんな感じです。

Mobは基本的に詠唱反応では無く
近くに居るプレイヤーにタゲを移すようなので
タゲがきたなぁと思った場合
前衛とすれ違うだけでほぼタゲが移ります。
(昨日は皆死ぬの解ってるので逃げ回ってる人多くてひどい事故が起きてました

剣ガーディアンに対してはASPDが190ありそうな感じ;
見惚れるくらい攻撃早くて派手なエフェクトの攻撃してきますが
これも装備揃った前衛が盾になっている間に
阿修羅やら8kやらブラギSGで応戦するのが主流ぽい。
SW1秒ちょいくらいで破られます

弓ガーディアンはまだ倒してませんが
遠距離盾じゃない状態のマスタプリで800~900くらいダメ喰らいます。
これはニュマで悪く無さそうな感じ

MHPが100k前後のMobがほとんどなので
タナのように前衛壁で火力で押し切る形になっていきそうです。

温もりも悪く無さそうな感じですが廃装備じゃないと一気に消滅しそう。
死んでもIWで隔離して起こせば無問題な気がしますが

ひどい自爆テロだ;


氷D MVP以上のデスペナ祭りになりそうです。
良い対策有りましたら事前に教えてもらえると助かります;
以上、マスターの所感でした|-ω-)。

おまけ。
ログインしたら何か窓が変ですよ;□;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://00kachoufuugetu00.blog93.fc2.com/tb.php/52-9e766b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。