4月12日(土)第18回G狩りレポート

ここでは、「4月12日(土)第18回G狩りレポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第18回G狩レポートです
4月12日(土)行き先:トール火山3F!すぺしゃるさんくす もるさんGの愉快な仲間たち。
参加者:90台PT11名 80台PT4名 計15名(途中参加者含む)
g-18a.jpg

今回はSSと参加人数が若干ズレがありますが15人の大所帯になりました。
g-18b.jpg

トール火山1Fは他PTも狩りをしていて横沸きがおきる度
又はカーサのファイアーブレスの矛先がPTへ向いている時
後ろから悲鳴が聞こえてきました
予想通りのペナ祭り;
g-18c.jpg

が、一向はそのまま3Fへ足を向け始めました。
2Fは敵もノッカーが多く
普通に歩けるくらいの安全さでした
g-18d.jpg

3Fは半固定で釣り役が釣ってくる→大体片付いたら進む。くらいのペースで割と安定
且つ、ここで80台PTに火力がきた為
3Fでの狩り時間をギリギリまで延長してました。
ビョルグとサラx2とカーサ来た時は本当に死ぬかと思いましたが;□;
非常用にイグ実と白スリム350個積んでたのでなんとか持ちこたえる事が出来ました。

SWとヒールの有難みをものすごく感じた瞬間でした

@@@@@@おまけ@@@@@@
TVでカラオケランキングにアクエリオンOPが入ってて
別のタレントさんが歌おうとしてたって話をGMにしたら
あーいーしーてーるーーーー!!
うん、マスタ そんな皆が大好きです。


実はG狩り前日、無形盾の耐久テストでGMと5人で下見に行った際
ポロっとボウガディがリング型アクセを落としました。
g-18f.jpg


( ゜д゜)ktkr

必死な狩りだったので時間が経つのもあっという間で;
今回80台PTはひどいペナ数だったけど
狩りが終わってみると とりあえず+ではあったようで安心しましたw
1Fより3Fのが安全且つ美味いけど
火鎧・火レジポ必須の難しいDである事に変わりは無さそうでした。

今度はゲフェニア辺りでまったりわいわいいきましょうさ~U・ェ・Uの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://00kachoufuugetu00.blog93.fc2.com/tb.php/76-58b83308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。